てぃーだブログ › 大好き☆沖縄そば › 沖縄そば 沖縄市 › コザそば 沖縄市

コザそば 沖縄市

ラブホ街の中にあります♪

ラブホ近くには沢山のカフェもありますが、コザそばもその中の一つでそば屋と二つの顔をもつ店みたいです(*^^*)



たぬきさんもお出迎え(^-^)


店内はそば屋とは全く違う感じでした^^;



メニューも沖縄そばとカフェメニューのふたつ☆



私はソーキそば700円



相棒は鴨そばの大800円


月桃の葉かな?
に包まれた赤飯もついてきました☆



木灰めんで生麺で、あまり好きじゃない方だけど、ここはなかなか美味かった☆
しかも量が多い…

少な目にして500円で出してくれないかなぁ(((・・;)

同じカテゴリー(沖縄そば 沖縄市)の記事
又吉そば 沖縄市
又吉そば 沖縄市(2012-10-18 10:39)

和喜川屋 沖縄市
和喜川屋 沖縄市(2012-10-04 13:43)

ゆたかやそば  沖縄市
ゆたかやそば 沖縄市(2012-09-23 11:12)

だるま 沖縄市
だるま 沖縄市(2012-05-22 20:33)

宮古そば 愛  沖縄市
宮古そば 愛 沖縄市(2012-05-06 22:53)

なーざと家 沖縄市
なーざと家 沖縄市(2012-04-21 19:51)


Posted by 623 at 2012年07月28日   18:39
Comments( 0 ) 沖縄そば 沖縄市
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。