てぃーだブログ › 大好き☆沖縄そば › 2012年02月

【PR】


Posted by TI-DA at 

サーレ&ペペ うるま市

今日のランチはバイキング♪

うるまシティプラザ2階にある《サーレ&ペペ》





12時までに入ると680円で食べ放題☆
12時以降は980円☆
ジュースバイキングは+99円です☆

ディナーも1,260円であるみたいですよ(*^^*)








店内はこんな感じ(^〇^)








あたしの第一段に♪

ジャジャ~ン♪♪♪♪♪♪♪




第二段♪♪♪♪♪♪





カレーが美味かったかな☆
パスタも一種類しかないしちと残念だけどリーズナブルなんでo(^o^)o


Posted by 623 at 2012年02月28日13:40
Comments(0)食べ物やさん

謝苅そば 北谷

昨日は飲み過ぎたなぁ^_^;

でもそんな日の翌日はよりそばが美味く感じるんだよねぇ♪

今日は北谷にある謝苅そば(じゃーがるそば)に♪



友達家族と行ったから写ってしまいましたね~(笑)

店内はこんな感じ♪



メニューには生麺と亀濱製麺所の麺かな?
細めんがありました♪



アグーのラー油があったり、お通し?でキムチがでたり…夜は居酒屋さんみたいなんでそのなごりっすかね?
フーチバーも出てきました(^_^)







あたしは細めんのソーキそばをクーポンで330円






友達はソーキそばの生麺タイプを(^_^)




こどもたちはてびちの細めんタイプをo(^o^)o



美味そうに食べるよね~
むっちゃがっついてます(笑)




ダシも麺も好きですが、肉がイマイチ(>_<)

ジューシーもべちゃべちゃであんまりでしたね~

残念。


Posted by 623 at 2012年02月26日22:23
Comments(0)沖縄そば 北谷町

うまさん堂 うるま市

今日は職場仲間で近くの《うまさん堂》に行きました♪

場所は具志川メイクマンから具志川高校向けに行くと右側にあります♪


前からしにボリュームあるよ~と聞いてた《チキンカツ定食》650円♪





ど。ど~~んと腹にきました(*_*)

でもこれで650円は安い☆

他にも色んなメニューがあります(^〇^)




ランチタイムは飲み物がサービスに\(^o^)/



Posted by 623 at 2012年02月17日09:26
Comments(0)食べ物やさん

みよ家 嘉手納

今日は、みよ家に行きました

嘉手納ロータリー近くにあります\(^o^)/






あたしはソーキそば大をクーポンで食べて350円☆
ラッキー♪♪♪




でもなんか前より味落ちてる感じしたなぁ^_^;


Posted by 623 at 2012年02月15日22:28
Comments(0)沖縄そば 嘉手納町

太る原因

沖縄市のガラムに行ってきました

串も刺身も美味いんだ☆


昨日はちぬまんに


そりゃ太るわな(*_*)


Posted by 623 at 2012年02月13日20:26
Comments(0)居酒屋さん

山田水車屋 恩納村

今日は恩納村まで行きました(^〇^)



沢山の看板と飾りつけがあって賑やか(笑)



フーチバーも自由に取れます(^_^)


今回の半額券はてびちそば(^〇^)



340円でいただきました\(^o^)/

そばが来るまでパター練習もできます(笑)


Posted by 623 at 2012年02月05日18:57
Comments(0)沖縄そば 恩納村

ちび太のマント?!

ノロウィルスでうなされてた先々週に作りました♪

家にあった毛糸が2色しかなかったのでこんなもんですが(笑)




ペットショップ行ったら780円でクッションがあったので即買い♪

今日からこのクッションでネンコするかな☆



Posted by 623 at 2012年02月04日20:05
Comments(0)ちび太 チワワ

善 宜野湾

今日はちび太のフィラリアの薬をもらいに行った帰りにそば屋までドライブがてら行きました♪

宜野湾市にある《善》
58より1本中道にあります(^〇^)



店内はこんな感じ


BGMも洋楽で沖縄そば屋っぽくなくカフェみたいな雰囲気でした☆

軟骨ソーキそばがそばじょ~ぐーの券で半額になり340円になりました☆




生麺でもちもち☆
肉はあじく~た~でした♪

ん~まぁまぁかな…


Posted by 623 at 2012年02月04日20:01
Comments(0)沖縄そば 宜野湾市

海ぶどう

今日は職場仲間の差し入れで海ぶどう食べました♪うまし(^_^)


Posted by 623 at 2012年02月02日17:22
Comments(0)