てぃーだブログ › 大好き☆沖縄そば › 沖縄そば 北谷町

【PR】


Posted by TI-DA at 

アンマー亭 北谷

北谷のカーニバルパーク2階にあるそば屋に行きました

そばじょーぐーの本に載ってましたが、実際見たのは初めて♪
こんなとこにあったのねー
鶴小(ちるぐゎ~)があるのは知ってたけど…

店内はこんな感じ





そばやには似合わない金髪の二十歳ぐらいのねーちゃん達…オイオイオイオイ^_^;

誰も客いねーし(*_*)


まぁ半額だし…と意を決して相棒と入りました(^_^)




軟骨が柔らかくて美味い♪
びっくりしたぁ☆


まぁあのギャル達が味付けしてる感じはしないけど、美味しかったです♪


Posted by 623 at 2012年05月02日17:02
Comments(0)沖縄そば 北谷町

どんど 北谷

外観はこんな感じですo(^o^)o
国体道路を北谷から沖縄市向けに行くと左側にあります。

店内はこんな感じ☆ヒマそ~^_^;






どんどもまぁまぁ(*^^*)



Posted by 623 at 2012年04月16日23:37
Comments(0)沖縄そば 北谷町

謝苅そば 北谷

昨日は飲み過ぎたなぁ^_^;

でもそんな日の翌日はよりそばが美味く感じるんだよねぇ♪

今日は北谷にある謝苅そば(じゃーがるそば)に♪



友達家族と行ったから写ってしまいましたね~(笑)

店内はこんな感じ♪



メニューには生麺と亀濱製麺所の麺かな?
細めんがありました♪



アグーのラー油があったり、お通し?でキムチがでたり…夜は居酒屋さんみたいなんでそのなごりっすかね?
フーチバーも出てきました(^_^)







あたしは細めんのソーキそばをクーポンで330円






友達はソーキそばの生麺タイプを(^_^)




こどもたちはてびちの細めんタイプをo(^o^)o



美味そうに食べるよね~
むっちゃがっついてます(笑)




ダシも麺も好きですが、肉がイマイチ(>_<)

ジューシーもべちゃべちゃであんまりでしたね~

残念。


Posted by 623 at 2012年02月26日22:23
Comments(0)沖縄そば 北谷町