てぃーだブログ › 大好き☆沖縄そば › ちゅるげー 中城村

ちゅるげー 中城村

今日は職場仲間と3人でちと、遠出して中城まで行きました♪

吉の浦会館近くにあります♪
宜野湾そばの2号店(⌒∇⌒)ノ"

ってまだ宜野湾そばはいったことありませんが…



築80年の古民家でした♪
瓦屋ってやっぱいいなぁー



頼んだのはちゅるげーそば680円
ちと高めですね(*ToT)



味も2種類からえらべます。


麺は4種類から…
①細めん②ちぢれ麺③生ちぢれ麺④ふと麺

あたしは②でしたが、③が美味しい感じがしました。でも大人気は①みたいでごんす☆



ん、まぁまぁ美味しかったです(*^^*)


最後にデザートを2クチもらって職場の人にあげました(*^▽^)/★*☆♪



Posted by 623 at 2012年10月12日   12:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。