又吉そば 沖縄市

623

2012年10月18日 10:39

10月17日は沖縄そばの日☆
台風接近でしたが、近くにあるそばやまで行きました(*^^*)

沖縄市高原にあります。
高原十字路を上がって坂を登りきったとこにかねひでがありますが、その奥にあります。



店内はこんな感じ☆





毎月17日は沖縄そばが300円だそうです♪

あたしは沖縄そば300円(通常450円でも安い)とじゅ~しぃ100円を


相棒はソーキそば600円♪
最近700円以上する店が増えてますが、600円で提供するとこもまだあるんすね(⌒∇⌒)ノ"



麺も細めんか平めんから選べました。
あたしは細めんで(*^▽^)/★*☆♪




値段が安いのはいいんですが…味はまぁまぁでした。
ガッツリ行きたい人には量は満足いく感じですよ(^。^)y-~

関連記事